mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

iphone12に買い換え

2021-06-25 23:48:05 | 日記・エッセイ・コラム
未明に一回目が覚めたかな?朝は普通に起床して普通に出勤。

お仕事も普通にしてました。

帰りは新宿のヨドバシカメラに寄って、iphoneを買い換えました。iphone12 proにしたぜい。

帰宅の時間がちょうどせんがくの対校戦と重なってばたばたしましたが、その後データ移行作業。これがまた12の方でiOSのバージョンアップしなきゃいけなかったりで時間が掛かりまくり。23時過ぎにやっと一段落かな。

itunesでデータ移行させたが、アプリ個別の設定にはまだ色々あるようで。mobile SUICAがちょっと。これ使えないと困るのねん。

明日は遠征に出られるのだろうか。

金曜の昼飯 ベトナム料理屋のハンバーグ弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅勤務 | トップ | 天浜線と鳥羽遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事