mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

今週二回目かい

2012-07-26 23:43:26 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜はそんな深酒した憶えは無いんだが、今朝起きたら暑いし超ダルダルで出掛ける気力無し。午前休にした。今は残業を残業代じゃなく休暇に振り返ることになってるんで、有休使わずにその辺の融通が利いちゃうんからなおさらだ。

しかし昼前後に外へ出ると、こりゃまた暑ーーーい。これはこれで苦行でござんす。

今日も1時間ほど居残りになってしまい、夕飯食べて帰宅が20時。一息付いてたりしたらフィットネスには21時過ぎになっちゃうのね。今日は30分走ってお終い。

軽く飲んで寝るべ。

木曜の昼飯 アラビアータスパゲティ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日疲れる | トップ | ムカデ人間とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事