mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

飲んで牛丼w

2011-01-18 23:25:04 | 日記・エッセイ・コラム
去年の夏休みん時にうっかり歯医者の予約してたのを忘れててそれっきりになってた。ちょっと上右奥歯の調子が良くないので、また予約取って、月曜日の仕事終わりに行ってきた。詰め物を詰め直すことになったんでドリルで外されたんんだけど、やっぱりあれは何度やられても精神衛生上よろしくないな。痛そうな時は麻酔されるんだが、昨日のはほんのちょっとだけだったんで麻酔は無しだったのよ。なんで、なおさら。

とりあえず治療も終わりほっと一息ということで、いつもの店に飲みに行った。わちゃこ(仮名)が久しぶりに入ってるやん。またビールたかられたw。

確か23時頃には店を出たんだが、小腹が空いたしいつもラーメンじゃなあと何を思ったか吉牛に入ってしまった。飲んだ後に牛丼かよwww。今日のフィットネスでの体重は63kgオーバーでした orz。

早めに寝たはずだけど、やっぱり今日の寝起きもだるー。寝ていたかったが、この程度で休んでいては有休がいくらあっても足りんぞと、気力を振り絞って外出。いやあ、仕事中も眠かったっす。

今日の夜は普通にフィットネスに行ってきたが、定期参加のスタジオプログラムはいつもの可愛いトレーナーさんがいなくて代理のにーちゃん。ちょっとテンション高くていつもの雰囲気と違ってやりにくぅw。ちょっとポイントも違ってるし、やっぱ彼女の方がいいっす。

体重オーバーは先に書いたが、体脂肪率はあんまり変わらんかったのは「?」。筋肉増量してるのなら良い話なのだが、はたして。。。

ということで、今日は飲まない日。

火曜の昼飯 ポークピカタ
月曜の昼飯 ハムエッグと茶碗蒸しと豚汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケ過ぎ | トップ | 仕事帰りに散髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事