mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

どうにも具合がぱっとせず

2014-03-17 23:16:08 | 日記・エッセイ・コラム
午前中に何度か目が覚めたが、その度に寝た。何度寝かも解らない。最終的な起床は13時前位だったか。

なーんかお腹の具合も悪いし、体調がイマイチぱっとしない。ネトゲしたりweb見たりで15時過ぎまであっさり時間が潰れてしまふ。

二日間風呂に入っていないパターンに陥ってしまったので、今日は昼飯経由でそしがや温泉に行ってきた。

帰りの買い物ではアルコール類を買ってきたが、ビールストレートではキツそうだったので小缶とトマトジュースを仕入れて、レッドアイとかにしちゃったよ。

月曜の昼飯 なか卯の牛すき丼と小うどんはいから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気 | トップ | 意志薄弱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事