mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

今日のテニスはレッスンのみ

2014-09-13 22:55:40 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜は0時半頃にラーメンを食べに行ってしまったのだが、その後すぐ寝て、それが関係有るのか無いのか、今朝は7時過ぎに目が覚めてしまい、その後寝られなくて難儀。9時半頃に1時間ちょいだけ寝られましたけど。スクールのレッスンに予約入れるの忘れて行ってしまったw。空きはあったのでその場で入れたが。

レッスン後に帰宅してからは、部屋の掃除をやっとこさやったよ。やはり部屋はきれいが良いに超したことはない。

後はもうのんびり。することなさ過ぎて、漫画の医龍を読んでいた。

土曜の昼飯 サブウェイのクラブハウスサンド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄目だこりゃw | トップ | 三連休中日もテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事