mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

連休明けの役立たず

2010-09-28 23:18:44 | 日記・エッセイ・コラム
連休明けの月曜日はさっぱり仕事にならず。だりーんだもの。

夜は飲みに行った。わちゃこ(仮称)に一ヶ月ぶりに会った。自分でも意外なほど、何とも思わなかった。まあ、今までどおり仲良しなのは変わらんけど。

そんなこんなで結局23時半過ぎまで飲んでまして、日付が変わるぎりぎりくらいに帰宅。家計簿は何とか付けたが、もうそれ以上は何も出来ず寝る。

本日完全に二日酔いw。もう眠いはダルいはで、やっぱり仕事どころでは無いwww。もう何とか早く終わってくれ~しか考えてなかった。あああ、明日は面倒なメールを一通書かねば。。。

フィットネスもどうしようか迷ったが、風呂に入りたいから行ってきた。火曜は恒例になったスタジオも。帰りは吉野家へ。腹も膨れたし、さすがに今日は飲まない。さっさと寝る。

火曜の昼飯 鮪の竜田揚げとミニオムレツ
月曜の昼飯 もつ煮込み定食コロッケ付き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょーもない4連休の終わり | トップ | 地震速報エリアメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事