mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

うっかり

2009-02-20 21:45:04 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は思い切り寝過ごしてしまった。最初の目覚ましが鳴った後、2~3回スヌーズするのは普通なんですけど、そのまま逃げ切ってしまったらしい。記憶を辿れば、ミントさんも起こそうとしてくれてたんだがねえ。んで、結局気がついたら8時半w。外を見たら思い切り雨だし、もう休んじゃおうかと思ったほどだが、生憎月曜も休みにしちゃったしそうしょっちゅう休めるもんでもないので諦めて出社。開き直って「寝過ごしたから遅れますよー」と電話。一回だけならこれでどうにかなるのが今のチームの懐が広いところ。

金曜の昼飯 カキフライとミニオムレツ盛り合わせと豚汁

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計 | トップ | 腹ぺこテニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事