mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

高尾山を登った

2015-08-27 22:41:14 | 日記・エッセイ・コラム
午前中に起床。ネトゲをこなしてもまだ動く余裕があったので、行こうと、高尾山。

家を出たのが11時過ぎ。定期で乗れる新宿まで行って、京王線。やっぱ京王線特急、めちゃとばしてるような気がするのはおいらだけ?

んで、とりあえず着いた。



下から登って行く気は無かったのでケーブルカーに。



山頂に着いたのが14時位だったかな。天気はイマイチで、富士山は見えませんですた。

一応海側。


山頂から下山は4号路というのを通ってきたんだが、幅は狭いし、柵も無いしで、けっこう怖かったかもなのである。逆に登山っぽかったっかも。

ビアマウント、凄い人気なんだ。帰りん時にちょうど開場の15時だったんだけど、めちゃ並んでた。

帰りは、高幡不動から、初めて乗った多摩モノレール。多摩センターから小田急で帰ってきたのでありました。実はあっち方面へのアクセスは、これが一番早いのかも。

木曜の昼飯 天丼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みモード | トップ | さよならGpz900R »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事