mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

なんかよう解らん一日

2017-06-22 23:28:08 | 日記・エッセイ・コラム
未明は5時だかに一度起きたような気がす。AVベースボールやって、当然二度寝。

起床時も眠かったなあ。よっぽど休んじゃおうかと思ったくらいで。ちゃんと出勤しましたよ。メインPCのbios設定の箇所が解らず手をこまねいていたら、一本遅い電車になってしまいましたが。

お仕事はなんだっけな。新入社員おばはんの仮ノートPCにマウスが無くて、余分無いの?で別の人間から3つ内線掛かってきたとか。おまえらどういう情報共有の仕方やねん、と。そんなん筆頭として、細かい依頼がわらわらと。午後はやっとこさリースの押印申請通したりとかね。

木曜の昼飯 鶏むね唐揚げカレーソースとハムカツとハンバーグ弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか並のIT環境な会社にな... | トップ | 週末をそつなくこなそうとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事