mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

ヌコの好みが解らん

2008-05-28 22:48:46 | 日記・エッセイ・コラム

昨日に引き続き、今日も昼間はやたらと眠かった。昨夜、そんなに飲み過ぎたつもりはなかったのだが、起床したときの状態はあからさまに二日酔い。最近は毎朝食べてたコーンフレークも喰う気がしなかったし。

最近はかったりーのでミントとべったり一緒に遊んであげることもさぼり気味なんすけど、ねずみのおもちゃを放り出しておいて一人で遊んでもらうようにしてます。しかしどうも、どんなんでもいいという訳ではなく好みがあるようで、その尺度が未だに解らんことがようあります。大きさなのか色なのか音なのか、、、お気に入りのは放っておいても自分で勝手にじゃれて遊んでるし、そうでもないのは目の前でふりふりしても食いつきさっぱり。しまいにゃ、丸めた新聞紙をちぎったやつに激しくアタック仕掛けてたり。。。ヌコの好みが解りません orz。

水曜の昼飯 おろしハンバーグ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼宮ハルヒの退屈 | トップ | イベントID:61 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事