mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

とりあえずアワメモフェラのブルライ消化

2022-10-16 23:17:18 | 日記・エッセイ・コラム
10時前に目が覚めてまた寝るかどうしようか迷って居る内に10時過ぎちゃったんでそのまま起床。

12時にせんがく対校戦終えて、アワメモブルライフェア消化しに行こうと思ったが、昨日までの家計簿付けてなくてそれやってたら家を出るのが14時前とかになってもうた。

チトフナ→新宿。

昼飯は餡かけ炒飯と思って行ってみたら、9月初旬に閉店となΣ( ̄o ̄!!。好きだったのに残念至極。

結局C&Cにビバーク。

京王線で分倍河原まで。分倍河原で一服。

分倍河原→立川→新宿でフェアはクリア。

新宿→チトフナでお疲れさまでした。

日曜の昼飯 C&Cのスパイシーチキンカレー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく分からない遠征より帰宅 | トップ | 歯医者でけっこうキツい治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事