mhideoの日記帳 gooブログ版

mhideoの日記帳。2014年10月よりblog人より移転。

訳わかんね、でほぼ一日

2017-06-06 23:43:14 | 日記・エッセイ・コラム
今朝は未明に目が覚めることもなく、アラームまで寝てますた。ちょーだりーし、出掛けたくなかったが、それは無しw。

お仕事は5月データまとめとPCキッティングでほぼ終了。つか、いくつも平行してやってたら、なんか途中で訳わかんなくなってきたんですけど。

帰宅したら帰宅したで、AVベースボールが新たにスタジアム機能っつーのがプラスになって、それの理解と対応にめちゃ時間を取られた。スター選手効果は☆上位は兼ねると解るように書いておいて欲しかったですう。それでかなりの時間とHPを無駄にした。

火曜の昼飯 ポークジンジャーとコロッケ弁当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかこなした月曜 | トップ | お仕事とネトゲで終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事