metch Happy days

クリスチャンで、韓国で神学を学んでいるめっちの毎日の成長をつづるブログ

今日は横浜オンヌリキリスト教会にて

2008-02-10 21:09:19 | 教会生活
今日は自分の所属教会ではなく、オンヌリ教会の礼拝で、証しの奉仕をさせていただきました。
本当にこの教会と、先生ご夫妻と、教会内にある韓国語教室にはお世話になり、それで今の自分がいます。

元気のいい讃美。
神様の子供としてはじける礼拝の時間。
いろんな意味で、この教会は私が学ぶべき色々なものを持っている教会です。

出身教会でもありませんが、ここに帰ってくると「ただいま」と言いたくなるそんな素敵な教会です。

母教会からは、私のサポート会の会長様が一緒に来てくださって、私の証し奉仕を祈って応援してくださいました。

本当に感謝ないちにちです。

今週からいよいよ、韓国短期宣教チームが来日で、私は家にしばらく帰れません。
祈って備えます。
行き先は、ここ横浜と、来週は神戸です。
神戸は私にとっても初めての地です。
いってきまーす。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハレルヤぼうや)
2008-02-10 21:26:38
うわっ、らぶらぶな壁紙ですこと。

at homeに過ごせる場所があるっていいことだ。
返信する
ハレルヤぼうやせんぱいへ (metch)
2008-02-10 22:34:19
はは
とりあえず壁紙だけでもラブラブですっ!
らぶりーん
返信する
神戸!!! (いしころ妻)
2008-02-10 22:55:35
テンプレート変わってて、まちがえたかと思いました。かわいい。

ところで、神戸来るんですか?
いつ頃?どこへ?
一度会いたいです!!
時間があえば出て行くので、詳しいスケジュール教えてください。
返信する
나고야에서도,,, (야마짱)
2008-02-11 05:52:50
할렐루야 !

선교팀이 오신다고요? 같이 가신다고요?
통역자로? 기도하겠습니다!

그런데,,,
나고야에서도 너브 서나타 가 있다고들었는데,,,
어디서 언제 하는지,,,
정보를 받고 싶은네,,,
혹시 아시면 알려 주실래요?
죄송해요,,,바쁘실덴데,,,
返信する
いしころせんせい (metch)
2008-02-11 11:49:47
メール送りましたぁ~
返信する
그래요~ (metch)
2008-02-11 11:51:13
알아볼게요~ㅎㅎ괜찮아용~
返信する
알아봤는데 (metch)
2008-02-11 21:08:33
나고야에서는 없다고 합니다...
返信する
@@; (야마짱)
2008-02-12 06:16:08
고마워요,,,

역시 없네,,,

왠지 나고야는,,,왜 그럴까,,,,

일반적인 콘서트도 나고야에서는 없는 것이 많다구요,,,@@;

返信する