鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
広島クロスカントリー8kにエントリー中

秋晴れの日々 2022山陰の秋ジョグ3

2022-10-02 20:53:24 | スポーツ
朝7時。気温17度。

今日の松江市内は霧が発生中。
日が差さないし、細かいミストが体につくのでちょっと涼しい。


今日はアップした後はEペースでのんびり走ることにする。
先週の疲れが抜けていないのは間違いない。ここで無理をするよりは回復に努める。


霧は松江市内を南から北に風に乗って動いていたようだ。


最後の頃にはすっきり快晴。



午前は大栄の道の駅へ。
便秘のボウズは動きが悪い。


午後は八束の親水公園に。
それにしても昼間は暑い。


カニを見つけたのでボウズに遊んでもらう。
ハサミで挟んだりしないいい子だった。


あしたのおお弁当のおかずを作ってから走りに出た。

昨日より雲の量が多くて、あまり夕景ではないかなと思ってたら・・・・・・


おや? 夕陽に照らされた雲が赤くなってきてる。


コレはこれで綺麗だった。



帰るころにはほぼ真っ暗。
水燈篭の灯りが見え始めた。


鼕も出ていてにぎやかになっていた。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿