鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
広島クロスカントリー8kにエントリー中

マラソンに向けて色々やってみる。 2022山陰の秋ジョグ2

2022-10-01 22:18:37 | スポーツ
ちょっと寝坊した、朝7時に走りに出る。
気温は17度ほどで風もない。


遊歩道にゲートが設置されていた。そういえば昨日から夕方にランの大会か開催されてるんだった・・・。
先週出た奥出雲の大会とおんなじ会社がやってる大会だった気がする(HPの作りが一緒)
アップジョグしてみると左ひざ上の関節(皿じゃない)と右足首後ろ側にちょっと違和感。
今週は仕事がバタバタしてたんで、奥出雲グルメリレーマラソンの疲労抜きのジョグが出来なかった。


アップの後、キロ6でペース走。
最初の1本はキロ5:48ペース。ちょっと速すぎたか。


3分レスト(今回は休憩)して次の1本は5:51ペース。
目標はサブ4.5なので本体の設定タイムはまだ遅い6:27ペースでも良いのだけれど、本番は余裕をもって走りたいのでもう少し早いペースでも良いのかな?


朝はアップ含めて13キロ。ウオーキングでダウンして終了。
来週はもう1回30キロ走に挑戦かな。


お昼寝したら体の関節が固まってしまったのでほぐしに出かける。

ヤッパリ夕日は雲があったほうが良いな。


県立美術館の灯りも良いもんだねえ。


おー後光が差したような・・・・・・・。良いことないかなあ(今日買ったハロウィンジャンボが当たるとか・・・・・)


あしたも時間が出来れば夕陽を見に走ってみるか。


久々に再開された水燈篭のイベントも始まっていたので、帰りに寄ってみる。
もうちょっとで店とか出てもいいかもしれないけど。


来週の3連休はもう少し賑わうかなあ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿