めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

水菜のチヂミ@我が家

2024-03-22 00:00:00 | おウチご飯
スーパーで買ったお惣菜が食べきれず残っていたので、ココになにか足して晩ゴハンにすることにしました。

ご飯を炊かないですむように、一品コナモンを作ることに。野菜室を物色したらしおれかけた水菜が半束ありました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いいたします。(ブログランキングに移動します)


おかずを並べ終わりました。


コレはスーパーのお惣菜。鶏天と春巻き。蒸し野菜もつけて。


コナモンは水菜のチヂミです。


ポン酢にすりごま、ごま油でタレを作りました。


長芋のすりおろしを入れているので、外はカリッ、中はもっちりとした食感。なかなか美味しくできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿