めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ゆば風さしみこんにゃく@我が家

2023-08-29 00:00:00 | おウチご飯
ここんとこ、午後は夕方まで一階の北向きの部屋で静かに過ごしているのですが、8畳と狭くエアコンがよく効くので高めの温度設定でもカラダが冷えてきます。

就寝時にはエアコンをつけていますが、タイマーで2〜3時間後には切れるように。目が覚めることもないので、なんとか眠れているようです。

ただ、朝起きるとなんとなく熟睡感がなくダルさが。どうもエアコンのせいで体調が崩れてきたように感じます。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。

カラダの調子がもうひとつの時、普段なら少し長めのウオーキングをすることでリセットできるのですが、今は熱中症になりかねませんから自重です。



あまり食欲もないので、さっぱりしたものを。


ゆば風さしみこんにゃくを酢味噌でいただきます。


よく冷えているので、スルスル食べられます。初めて買ったんですがこれはいいモノですね。


前の日JA直売所で買ったオクラはレンジ加熱してポン酢でこれまたさっぱりと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿