めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

冷やし中華でお昼ゴハン@我が家

2023-08-30 00:00:00 | おウチご飯
前日、夕食を終えたころから遠くからゴロゴロと雷の音が。でもなかなか雨音が聞こえて来ません。

雷鳴だけかな?と思っていたら、ざあーっと降ってきました。眠りに落ちる頃まではやまなかったように思います。

おかげでいつもよりちょっと暑さはマシかな?と思う朝でした。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。

午前中はエアコンなしで過ごせました。

涼みがてらの買い物に行かずにすんだので、お昼ゴハンはウチで。


乾麺だから、サッと茹でるだけ。コンロの前に立つ時間が短いのがイイです。


乾麺でもなかなかイケます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿