めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

モジャカレー @ 「モジャカレー」

2011-06-19 14:08:12 | カレー
神戸駅前を突っ切って宇治川商店街方面に行くつもりだったんですが、挫折してしまいました。フードテラスに一歩入るとカレーの香りが。さそわれてカウンターの空席に。カレーってそう当たり外れはないですし、こういうカレースタンドは速攻出てくるから、空腹のときは手っ取り早く食べられるのが利点。トッピングはいろいろあろうかと思うので、一番安いのを注文するとさらに間違いがない(笑)

過去記事

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「モジャカレー」
神戸市中央区相生町3-1-1 JR神戸駅構内 神戸フードテラス内
10:00~20:00
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



モジャカレー、600円。大盛りといってもよい量なのでまぁまぁのお値段? でも肉のかけらも見あたらないのはちとさみしいかも。



前の味をおぼえてないんですけど、過去記事を読むとちょっと辛くなった?



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2011-06-19 15:09:51
あれ!?
差し替えました?

今朝、携帯から確認したのは網干の店だったような・・・(^o^;)

楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (龍太郎)
2011-06-19 17:07:34
>とーいさん

すみません、ちょっと順番を間違えたもので・・・間違えたからどうというものでもないんですが(笑)
返信する

コメントを投稿