めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

パイシュークリーム他@「サンク・フレール」東加古川

2007-11-03 16:04:03 | パン
最近、東加古川方面に来たときは忘れずに寄るようにしています。一番人気のパイシュークリームは売り切れも覚悟なのですが、いままでは幸いな事に2つ、3つと買えています。

さて、今日はあるかな?と多種類が少しずつ(縦に5ヶまで)並んでいる陳列を見ると、あった!3つありました。
すると、ありがたいことに奥から「こっちにあと2つありますよ」との声。やっと人数分確保できました。(笑)
あと、こどもの好きそうなのを少し買いました。土日は食卓に置いておくとめいめい適当に食べてくれるので楽チンです。





多種少量で陳列しています。ベーグルサンドが気になりました。



パイシュークリーム、126円。こぶし大に中にクリームたっぷり、パイ生地がサクサク。



きなこロール、105円。きなこが散らばるので袋のままで。



ポテトベーコン、105円。



これも人気商品マロンパイ、126円。




照り焼きチキン、105円。



このへんです。

「焼きたてのパン サンク・フレール」
加古川市平岡町新在家1丁目252-4
079-423-6879
7:30~20:00
定休なし

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリックを♪

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2007-11-03 20:47:43
人数分確保おめでとうございます!
家庭内不和の原因になりますからね(笑

どうもポテトベーコンとかテリヤキチキンの高カロリーものに目が行ってしまいます。
食べたい!
返信する
Unknown (龍太郎)
2007-11-03 21:38:05
これで、遠慮せずに食べられます。(笑)

こどもたちはちょっとでも肉っけがあるのがええみたいですよ。
返信する

コメントを投稿