めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

回らない寿司@はま寿司 学園南店

2023-03-26 00:00:00 | 寿司
ずっと前は回る寿司も気にせずに行っていました。あれはあれで何が来るかな?というお楽しみがあっていいものだったと思うのですが。今となってはというしかありません。

さて、フルオーダーの回らない寿司、いつもは魚べいが近いので行っているんですが、今回はニトリで買物したので、お向かいにあるはま寿司にしました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。


ガリは卓上にあります。魚べいではコレもオーダーになってしまっています。


魚べいと違ってはま寿司のレーンはベルトがスライドするタイプ。


割り箸はありがたい。滑らないし清潔。


どこでもまずマグロを食べてみます。


天ぷらははま寿司の方が美味しいと思いました。


ハマチもこっちがイイかな?






生しらすの軍艦。コレが110円はいいんじゃないでしょうか。


アボカドシュリンプ。これはフツー。


天ぷらが美味しかったので、イカ天も食べました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿