めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

BトーストセットとパンAランチ@丹波 穂のヴォンネ 丹波市市島町

2022-03-12 00:00:00 | パン
最後の寒波も過ぎた頃。いよいよ春の気配が感じられるようになった土曜日、朝からよいお天気だったのでひさしぶりに北上して丹波市まで行ってきました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


山間の日陰に入ると路肩には少し雪が残ってたりします。丹波市の市島に到着しました。


穂のヴォンネさんです。


入口を入ったところ。ぐるりとショーケースが並んでいます。




パン、ケーキ、焼き菓子などなど。めちゃ種類が多いです。





春日町の道の駅から電話してランチ予約していたので、すぐお席に案内していただきました。


こちらは元料亭とのことで和のテイスト。


窓際の眺めのよい席でした。


お水と思ったら白湯でした。いいお天気ですが空気が冷たかったので、気遣いがあったかいです。























メニューはこんな感じです。選んだランチは、



この二つにしました。


Bトーストセット、880円税込です。


たっぷりのサラダがうれしいですね。


パンもいろんな種類が味わえて、これもうれしい一皿です。クリームチーズに2種のジャムが添えられています。


こちら、パンAランチ715円です。


オープンサンドが2種に



ハーフのホットドッグがセットです。メニューにはないスープが付いてきたのはサービス?なのかも。

ゆっくりパンを味わったあと、セットのドリンクはコーヒーをお願いしました。


ちょっとまだ肌寒いですが、お天気が良いので戸外も気持ちよさそうです。


入口の左手にいるのは


こむぎちゃんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿