めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ポートランチ定食@きよし

2007-06-29 17:04:39 | 定食・ランチ
       

元町商店街から南へ中突堤に向かい、路地を西に入ったあたりにあります。
奥行きのある店内、左は厨房に面したカウンター、右から奥はテーブル席が並んでいます。

             

あぁ、懐かしいイスとテーブル、ちょっと座ってみましたが、グループ客がどっと入ってきたのでカウンターに移動しました。

             

なかなかステキな献立と値段じゃないですか。何にしようかと迷いが生じましたが、ここはやはりあの方この方が紹介されていたポートランチ定食にしました。

       

エビフライと魚フライ、ミンチボールが2ヶ。フライの揚がり具合がとても香ばしいです。味付け海苔がうれしいなぁ。
調理中のご主人、「エビ丼!~」「和食!~」ととても気合いが入っています。

このへんです。日祝休み 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。 (Blog)
2007-06-29 20:45:29
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/

コメントを投稿