めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

鉄火巻と海老箱寿司@寿司鶴 東須磨

2024-01-29 00:00:00 | 寿司
妻が三宮での用事をすましている間に私は新開地でチョイと私用。時間の余裕があるのでゆっくり元町商店街を東へ。

大勢のTVスタッフが向かってくるので人数からしてNHKだな、と思ったら先頭の女性は濱田マリさん。「ええとこ!」かな?

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングに移動します。

妻と三宮で落ち合ったのは2時前、中休みに入るサンキュー弁当には間に合わないので、東須磨の寿司鶴さんに電話しました。


鉄火巻220円×2、海老箱250円です。


ここんとこ寿司鶴さんではにぎり、巻寿司、細巻の詰合せをお願いしていたんですが、お寿司ばかりは冷たいので、鉄火と箱にして鍋焼うどんをつけました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿