今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

今年も行ってきました!

2015年02月08日 | 健康
先日、毎年恒例のスキー旅行(合宿)
旦那さんの会社のスキー部の活動
に参加

今年は約20キロの成長をした娘
バランスボールの上にも立つし
トランポリンも上手なので
いよいよスキーデビューさせようと
思いました

ところが…
3日間ともに吹雪
アチャー 嫌いになっちゃうな
と思っていたのも束の間

キャーと楽しくスキーをする娘
パワーあるわ(笑)

リフトに乗って
上から滑ってしまった
勿論、足の間に立たせてね

また、板を外して上から走って降りてきたり

なんともこちらの心配を打ち消してくれたのも束の間

が…

お昼過ぎに眠くなってしまい
やはりやはりママが…おんぶなのよね

えーえー
20キロ(゜◇゜)ガーン
昨年は16キロなんとかしたけど
頑張りました!
できるものね(笑)

次の日の筋肉痛覚悟のうえさ!

と思ったら
筋肉痛こなかった!

毎日のスクワットのお陰かな(笑)

吹雪いていたので
残念ながら写真はなく
手袋外せず、視界悪し残念

やはり暖かい方がすきだなぁー


写真がないとつまらないので
殿の写真 と 私の3冊目の本です
売れ行き良さそうです
       ホッ(=^..^=)ミャー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿