今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

30年振りの再会

2015年02月08日 | 健康
ここのところ
余裕無くアチコチ動き…
ちょっとがむしゃらだったかな?
と反省しつつも

昨日は
楽しみにしていた30年ぶりの再開
の中学校イベント(の人もいる)

昔の仲間が大人になり集まる
私の心の蓋もあき
中学の時のわだかまり(きっと今まで引きずってたなー)も和らぎ
心が軽くなる

しかし楽しすぎー!
やばい、飲みすぎてしまい
またあの事件になりそう
そんなトラウマが(゜◇゜)ガーン
慌てて寒空の元
酔いを冷ましに…



さてさて
これでまたこれからのやりたいことが
前進するかな?
なんてこれからの私の試みに
向かい動いていきたいと思います

少しずつ
報告できたらいいなぁー


と本日はつぶやいてみました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿