今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

4歳になりました

2015年01月13日 | 健康
娘が4歳になりました

3~4歳って色々な事が解るようになりイベント事が楽しくなりますね
しかし、こちらは準備でアタフタになります
サンタクロースが発動し
お正月
1月の誕生日(母と娘) と

2月には私も(ちゃっかり)
ひえー年重ねるわ


娘はこの3連休お誕生日ウィークとしてあちこちでハッピーバースデー♪を
歌ってもらいウキウキ
毎日ドレス着て
親は恥ずかしさも慣れ麻痺する

お正月より
親戚が多く集まり(笑)

因みにケーキは
チーズケーキをホールで買い
好きにデコレーションさせて
イチゴをこれでもかと乗せ
本人は自分で作った感で美味しく頂きました
イチゴだけ(笑)

そんな3連休でした



今日もパーソナル5本!
行ってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿