今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

6月からかかった歯のトラブル終了

2013年11月18日 | 健康
やっとやっと終わりました

6月に前歯が折れて…
7月のテレビでは仮の接着剤
でとれないよう祈り(笑)

笑いの神が降りないよう願い

そして次はなんと!
隣の前歯が…(゜◇゜)ガーン
骨がなくなっていた
7年前根のトラブルで手術した場所が
再発してて

なので7月に緊急手術を受けることに
一週間後、某打上で
救急車に乗る騒ぎ すみません
当時の一緒の方々本当にm(_ _)m

その歯がやっとやっと
完治しました!

仮歯もなんと4回もかわり
その間に腕肩首は痛いし
腰もおかしくなるし

歯は大切です
噛み合わせもです

ようやく普通に食べられるようになります。

今年は凄い医療費です

皆さん
歯は(も)大切に

この次、穴の空いた写真アップ
しますね
みたくないかな(笑)

ちゃんとこれからはメンテナンス
もします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿