今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

アキレス腱断裂 18~レッスン開始

2015年08月05日 | 健康
術後7週(正確に後2日)
レッスン復帰しました

まだ装具をつけての動きになりますが
なんとか動けました😃

ジャンプなどは、申し訳ないですが
手でジェスチャーですが…


少し緊張しましたが、すぐに口が軽く滑り出したので、心も安心できました


その後、汗流す、クールダウン兼ねて
プールに入れてもらい
リハビリしました
体幹トレーニングはしていたので
安定はしているのですが
やはり、つま先立ちなどすると
_(^^;)ゞいやーいやー
ふらつきます

傷口が硬いとにかく硬い
まだまだだなぁー
これは時間との戦いだわー

がんばります


明日は、市のお仕事です!
楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿