今日も一日素敵な日にな~れ

トレーナーとして、講師として、一人の女性として、充実した一日を過ごしたい。頑張ウーマンの日記・・・よろしくお願いします。

北海道水中運動協会 大忘年&セミナー その1

2012年11月29日 | 健康
土日行って来ました
北の大地 北海道

前日は雪…それも吹雪いていたそうです。

当日は晴れていまして
積もった雪を見ながら
氷点下の温度を楽しみ
山を見て 感動し!

と言ってたら
○屋○お姉さまにそんなの珍しくないよ~と
そらそうですよね(ノ^^)ノ
失礼いたしました (笑)


セミナーの話はまた別として


楽しかった


忘年会

まずは新井先生のコミュニケーション学を
学びつつ
プレゼント交換や協賛のお土産争奪戦
私も少しは協賛させて頂きました(本とか…)

けど…荷物増えたような?
ポテトチップ(ふらの限定の)
どうやって持って帰ろう?



各テーブルでの団体戦なので
終わった頃には
皆さん凄い仲良し
そして他のテーブルの方とも仲良し


この協会の忘年会は
わざと1ヶ月早くするのは
この為です。

コミュニケーション学を学んで
各市町村へもどり
自分の場でそれを使って見られるからです。


素晴らしい配慮ですよね


二次会は
潮田さんによる
熱くなれ!のコーナー
本当に汗だくになりました。


歌うは踊るは
はじけ過ぎて、何年ぶりの感覚が
戻ってきたようです




本当は大好き
この感覚!
なんて


この心の充電を
また東京の現場に持ち帰ります

身体の疲れは大丈夫?かな (笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿