名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

ラーメン屋での出来事

2009年05月20日 00時48分12秒 | 部員日記
お~と、M元選手、組長に向かってロングパスだ~!!

しかし、相手チーム主将のT橋がボールに向かって走る!!

T橋、身長差のある組長からボールを奪えるか!?



インターセプト!!

T橋、身長差をジャンプ力でカバーした!!



ということで、M元からNノ森へのパスをインターセプトして、

T橋が更新します



最近は、七帝戦も近いということで、いつにもまして、練習がハードですが、

いい雰囲気になっているので、この調子で頑張りたいです


今日の練習後はらーめん屋の『かみなりや』に行きました。

かみなりやは確かおととしくらいに開店したお店で、

結構遅くまでやっているので、練習が遅くなったときによく行きます。

S藤均先輩の行きつけでした。


お店に行くとテーブル席が全部埋まっていて、

9人みんなカウンターに座りました。

あと、おじさんのお客さんが一人カウンターにいました。

隣に座ったGルとそのもう一つ隣のH田が少しそのおじさんと話したらしいです。

先にそのおじさんが食事を済ませ、会計のときにそっと僕達に5000円置いていってくれました

お店の人がそれを教えてくれて、自分はすぐにお礼に外に行きました。

すると、軽く僕の方を向いて、左手をさっと上げて去って行きました。

かっこよす

たった一度会っただけなのにな。

それに、GルやH田が気の利いたこというとは思えんし。

ということで、来週あたり、その浮いた分で替え玉選手権でもやろうかな

ポイントカードも結構たまったし。

一番多く替え玉を食べた人は、私から替え玉をプレゼントしましょう



そういえば、昨日自分の耳が蚊に刺されました

こんなごつごつした耳を刺さなくてもいいのに。

つーか、血吸えんのか。

きっとゲテモノ好きの蚊で、

こいつが人だったら、甘口スパでも軽々と完食するんだろうな。


それでは、パスをNノ森に返します


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組長じゃありません!園長で... | トップ | 七帝合宿①終わり »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさん (H野)
2009-05-20 02:29:50
おじさんと話したのは自分です!
非常に話がおもしろい方で、名大の歴史などについて教えてくださり、こちらもとても有意義な時間を過ごせました。「君たちの分も払っておいたよ」と言われた時には驚きました。名前も存じ上げませんがごちそうさまでした。
返信する
Unknown (K木)
2009-05-20 02:30:12
自分も替え玉選手権エントリーします。
返信する
Unknown (マリアンヌ)
2009-05-20 15:45:56
きっとその素敵な紳士の方は、日本の未来を担う若者達に投資をなさったんだと思いますわ。

その期待には応えねばならないのだと思いますわ。

おほほほほ~。


みんなで日本をよい国にして行きません事?
返信する
Unknown (末端構成員H)
2009-05-20 15:50:15
T橋主将杯が開催されるのですね!!

果たして替え玉の栄光は誰の手に!?


返信する
ラーメンなら・・・ (武horse)
2009-05-20 16:36:14
負けませんよ。
返信する
Unknown (K保)
2009-05-20 21:25:58
なんかB馬が調子こいてるのが気に食わんから、私もエントリーして絶対B馬より多く食べてやる!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-21 11:25:20
きっと、そのおじさんはH田ウィルスまたは、宇宙病に感染し洗脳されてしまったのではないでしょうか?
返信する
Unknown (Gル)
2009-05-21 14:51:11
僕は社会系の話は苦手なのでH野のフォローがなければあまり話せなかったと思いますというかほとんどH野が話してました
どちらにせよいい話が聞けたので、おじさんには感謝してます、ありがとうございますm(_ _)m



…替え玉選手権ですか、ようやく僕の本気を見せるときがきたようですね
返信する
誰? (ソルマック胃腸薬)
2009-05-24 19:14:53
Unknownの人は一体……。W大学?
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事