名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

組長じゃありません!園長です!!

2009年05月20日 00時02分42秒 | 部員日記
組長ってやっぱり僕のことだったんですね。
さっきK保先輩に「部ログ更新しなさい!」って怒られてしまいました。園長でもありません、中ノ森です。
そんなに僕の顔って恐いですか?
そりゃそれまで笑顔だった子供が目が合った瞬間に真顔になったり、スーパーのテレビゲームのお試しプレイをやっている子供を後ろで見ていたら、こちらに気づいた途端に明らかに中途半端なところですっぱりゲームをやめて走り去ったり、3才ぐらいの子がこちらに興味を示して近づいてきたときにお兄ちゃんっぽい子が走ってきて自分の後ろに弟を隠したり、いろんなことありましたけど、別にそうゆうのって誰にでもあることですよね?



さてさて、そんなことはさておき、先日東海学生の団体戦が愛知県武道館で行われました。詳しい結果は後ほど戦績にアップされると思います。自分はというと、一試合目は何もできずに投げられ一本負け、二試合目は新人戦で勝っている相手に最初はリードするものの、その後すぐに投げられ一本負けと二試合を通していいところが何も出ず散々な結果でした。技術的な面での反省点もあったと思いますが、精神的な面でも反省すべき点があったと思います。残り一か月を切りましたが、七帝戦には万全の態勢で臨めるように残りの練習を頑張っていきます

試合の後には一年生を連れてみんなでキャッツカフェに行ったようです。自分は行かなかったので詳しいことはよくわかりませんが、何かH田君がやってくれたとかくれなかったとか
そのことについては誰かがまた更新してくれるかもしれません



話は変わりますが、最近関西のほうで新型のインフルエンザが流行り始めています。
関西のほうで流行ったということは、こっちでいつ流行ってもおかしいことではなく、しかも流行り始めると学校は休校になってしまうようです。講義が休みになるのは嬉しいことかもしれませんが、道場が使えなくなってしまうのは絶対に避けたいところです。
なので皆さん、健康管理には十分注意しましょう。(自分が一番風邪とかひきやすいんですけどね


そーいえば今日練習中にでっかいカメラを持った人たちが道場にやってきました。なんでも名大のCMみたいなものを作るらしいです。(どこで見れるんだろ?)
自分は主将の打ち込み相手ということもあって、結構撮られていたきがします。最後も真ん中だったし
撮ったからにはしっかり使ってもらいたいものです。そしてそれを見て柔道部に一人でも多くの人が足を運んでくれたら願ったり叶ったりです


長々とすいませんでした。(書いてる間にT橋先輩にインターセプトされてました)そしていつも更新遅くてすみません。

次回は淳基先輩よろしくお願いします。

それでは


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルが入力されていません | トップ | ラーメン屋での出来事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
園長! (H野)
2009-05-20 02:40:54
園長さん誰にでもあることだよ!大丈夫だよ!

そろそろ新型インフルエンザもH田の危険度もフェーズ6に突入するでしょう!気をつけましょう!(フェーズ6=世界的大流行)
返信する
CM? 簡単だ。 (椎間板ヘルニア)
2009-05-20 15:58:35
まあ、心配なさらなくとも柔道部の宣伝なら、
 ”あいつ ”がやってくれるから大丈夫だと思いますけどね。
返信する
インフル (川崎市民)
2009-05-21 00:49:50
関東でも観戦者がでましたね

七帝大丈夫かいな
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事