名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

お久し振りの田中です

2008年02月17日 23時38分02秒 | 部員日記
 久し振りに田中が更新します。

相変わらず練習に行けなくてすいません。

今日は地元の道場の練習日だったので参加してきました。

 寒かったけど子供達は元気でした。

普段は中学生も来ているのですが、定期テストが近いという事で1人もいませんでした。

将来、名大柔道部に入ってくれるといいなあ・・・・と心の中で少し思っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です。 | トップ | 月次@安城 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、 (I永)
2008-02-18 00:08:54
名大柔道部に入ってほしいものです
返信する
そんじゃあ (Y田)
2008-02-18 00:54:53
心の中で思うだけじゃなくて少しだけ言ってみたら?
ひょっとしたら将来入ってくれるかもよ
返信する
そうだ (b4)
2008-02-18 01:48:47
本当に名大柔道部に入って欲しいものです。

中学生とかで元気で暇な子いれば
名大にも連れて来てみたら?

少しでもアピールしておかないとね。
返信する
そうですね (T中)
2008-02-18 10:08:02
わかりました。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事