名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

月次@安城

2008年02月18日 00時02分54秒 | 部員日記
こんばんは、池永です

今日は安城での月次試験に杉本先輩、ビョン先輩、淳基先輩、BOB、池永が行きました。
高濱師範もいらっしゃいました。

写真は杉本先輩と淳基先輩の試合の様子です。ちなみに分けていらっしゃいました。

個人的には今回の月次では、守りに入ってしまい攻めが足りなかったり、動きが遅かったり、技を失敗したり、緊張したり…と、反省すべき点がたくさん見つかりましたもっと攻めの柔道を心がけて練習していきたいと思います。来月ガンバリマス

その一方で、淳基先輩は試合が連続で休む暇もなかったにもかかわらず、果敢に一本勝ちを決め、3勝1分をしておりました。
そんな淳基先輩を惚れ直しました…高濱師範が。

試合後、らいでんにて肉をしぬほど食べました。ほんとにしぬほど。
高濱師範ごちそうさまです


ってな感じの1日でした。
では、自分は明日テストがあるのでこのへんで

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久し振りの田中です | トップ | いらっしゃいませ~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も… (BOB)
2008-02-18 00:24:01
僕も守ってしまい、土曜日の稽古ようにいけず…
しかも、取りに前に出たところを中学生に背負いをかけられてしまいました。残念でした。
今度の月次では全勝する勢いで頑張りたいところです。
返信する
僕も… (Y田)
2008-02-18 00:58:30
攻めるのって難しいからね~。
がんばって。
返信する
そうですな (b4)
2008-02-18 01:52:16
お腹に入りきらなかった肉を、口に入れて店の外まで運んで食べる「攻めの食」のように
柔道でも攻めて行けばすぐに取れるはず。

何とか年度内には取りたいですな。
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事