名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

新年度になりました。

2008年04月10日 00時51分30秒 | 部員日記
どうも三年になった高橋です。
最近だいぶ暖かくなって快適です

う~ん、何書こうかな?書くべきことはK保が書いたし・・・

あっ、いま過去のブログを見ていたら、
本日四月十日でこのブログが二歳になりました

と言うことは、自分達が入学してからもう二年が経ちます。
頼もしい新入生が入部して、さらにそれに刺激された二年生が気合入っていて、
もっと自分がしっかりしないとなりませんな

今自分が頑張るべきこと。

それは新歓

何か新入生を入れるべく秘策でも見つかればいいんですけど、
そうはいかないので、地道に頑張るしかなさそうです

昨日来た三人は入部したとして、最低でも後三人は入れたいところです

これをたまたまでも見た新入生

柔道部はいいぜ!!

ぜひ道場に顔出してください
メシぐらいおごりますよ。先輩が・・・(苦笑)

とにかく来週から授業が始まりますが、その前でもその後でも入部大歓迎です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生☆ | トップ | 春☆*。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (b4)
2008-04-10 07:17:47
飯はおごりますよ、肉でも魚でも何でもおごりますよ~
返信する
OBですが・・・ (Y田)
2008-04-10 13:48:11
柔道部はいいぜ!!!!
返信する

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事