名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

春☆*。

2008年04月12日 23時21分46秒 | 部員日記
どーも、風邪気味の久保です
季節の変わり目なので風邪には気をつけましょう


今日の午前は刈谷市の柔道場開き式に行ってきました。
新築の道場はとてもきれいで、畳は国際ルール的な青と黄色でした
そして、たくさんの小学生や中学生も道場開きに参加していて、こんなにたくさんの小さな子達が柔道をやっているんだなぁ…と嬉しくなりました大きくなって、いつか名大柔道部に入ってくれるといいなぁと思いました


午後からは、名大道場に戻って練習しました。
今日も二村師範、瓜谷部長、小川監督はじめ、多くのOBの方々が練習に参加して下さりました
女子はいつも乱取で同じ相手になりがちですが、今日はたくさんの方に相手をしてもらい、とてもいい練習が出来たと思います

最近は桜も散ってしまい、だんだんと日差しが暑く感じられるようになってきました
七帝まであと62日です。声出して盛り上げながら頑張っていきましょう


さて、あっという間に春休みが終わってしまいました
とても残念ですが、月曜日から授業が始まります
ということで、昨日の練習後にビラ貼りを行いました
写真右のビラは貼ったもので、左のビラは共通教育棟の教室に置くものです。
新入生の皆さん、このビラを見かけて少しでも興味があったら、気軽に第四体育館に来てみて下さいね道場に来るのが億劫なら掲示板に書き込んでくれてもOKです柔道部はいつでも大歓迎しますよ


では、明日はバイトなのでこの辺で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度になりました。 | トップ | さらなる戦士参上!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事