名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

同朋高校に行ってきました

2010年02月12日 22時12分39秒 | 部員日記
どうも、森本です。
更新がとても遅くなってしまい、どうもすいませんでした。

さて、今日は同朋高校に練習しに行ってきました。
その反省について書こうと思います。

まず寝技については、だいたいはよかったんですが、
ときどき抑える寸前に逃げられたり、攻める時に返されたりしました。
まだまだ詰めが甘いです。

立ち技については、まだまだ問題が多いです。
まず技をかける時にぜんぜん崩せていません。
それと技をかけられたときに上半身がついていってしまい、
何度か投げられたこともありました。
あとは組むときに頭が下がりがちになることです。

やっぱりまだまだ課題が多いです。次の七帝戦までだんだん時間も
少なくなってきたので、これらの課題を克服できるように頑張ります。


反省にしてはあっさりしすぎかもしれませんが、ここらで終わります。
それじゃ次の人は、小塚にします。



あともう一つ、2月も半ばになってきましたが、まだまだ寒いです。
自分は恥ずかしながらここ数日体調を崩してしまいました。
そうなるとやりたい事、やらなくてはいけない事ができなくなってしまうので、
皆さんも体調管理にはお気をつけください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬なのに春休み | トップ | 母校の柔道部に行ったら誰も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事