名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

戸高鉱業社見学記3

2009年09月25日 23時31分21秒 | 部員日記
さて、社内見学後の夜ですが、戸高社長に、高濱師範とともに津久見市にある「むさし」というお店に招待していただきました。
上座に座られた師範のすぐ隣に座らせていただき、恐縮しつつも、勧めていただくままに次々と出てくる河豚料理をいただき、お酒もいただき、学生の身分で超ハイレベルな「社会勉強」をさせていただきました。
これが師範の言われる「補習授業」でしょうか。
更なることに、お酒の力か、師範の力か、社長じきじきに戸高鉱業社にスカウトをしていただき、「自分はまだ勉強を終えておりません。」と答えて、丁重に辞退申し上げて参りました。
戸高鉱業社見学は間違いなく、今回の補習授業の山でした。
大分遅くなってしまいましたが、社長を初め、社内見学をさせて下さった戸高鉱業社社員の皆様、本当にありがとうございました。
そして、ご迷惑をおかけしました。
特に出口さんには、見学、その他諸事含めて、終始お世話になりました。ありがとうございました。
報告書はなるべく早く製作し、名大柔道部のページに載せたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸高鉱業社見学記2 | トップ | 最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事