名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

新歓ポスター

2014年07月05日 00時00分00秒 | 部員日記
どうも、片浦です
今回はブログ係ではなく、新歓担当としてこの場で活動させてもらいます

いまさらですが、ただいま新歓活動を行っています。
その第一弾として、新歓ポスター2種類を全学の掲示板に貼ってきました。

1枚目

これは、T蔵先輩の愛情こもった手書きポスターです。
僕が、新歓ポスター作ると相談したところ、「僕が書いてくるYo-!」と快く引き受けてくれました。

2枚目

これは、僕がwordで作りました。
写真は、鈴木さんが七大戦で撮って下さった写真を使わせていただきました。
無断の使用ですので、何か問題がある場合はすぐにお知らせください。
漢字の間違えがありましたが、それは目をつぶっといてください


そして、、、
もし、このポスターを見て興味をもち、このブログに辿り着いてくれた名大生!!
今からでも十分間に合います。とにかく一度見に来てください。


練習を見に来てくれた人は、「このブログを見た!!」と言ってくれれば、先輩が焼き肉を奢ってあげます!!




次は、全国国立について、古橋に書いてもらいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己紹介です | トップ | 全国国立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事