演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

かながわ演劇博覧会

2022年03月13日 07時05分17秒 | 観劇の感想

 

かながわ演劇博覧会に従兄弟が出演するというので、見に行くことにした。
青春18キップでえっちらおっちら桜木町まで。降りたら暑い。

そして、いきなりの激坂。足を痛めているのでつらい。


さて、やっと到着。しかし周りに何もない。

おしゃれなレストランはあるのだが、コンビニも何もない。仕方がないので、坂をまた下り、安そうな店に。

豚バラかつカレーを食べました。


これ、二つの企画が合同でビラを作っているので、分かりにくい。入り口にそれぞれの内容と行き先をしめす看板でも出していてくれるとよかったのだが、まあ、よく読まなかったこっちが悪いのだろう。
観たのは劇団北口改札の「残心」とMMTパントマイムの「色即是空」。
まあ、疲れました。特に1本終わると20分近い休みが入るのはしんどかった。
というわけで、3本目は観ないで街へ。桜木町といえばみなとみらいが近接しているところです。野毛山は坂がきつそうでやめにした。
とにかく、みなとみらいの周辺はすごい人であふれていて、コロナはどこへ行ったという感じだった。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やかんと壺算用 | トップ | 驟雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇の感想」カテゴリの最新記事