演劇書き込み寺

「貧乏な地方劇団のための演劇講座」とか「高橋くんの照明覚書」など、過去に書いたものと雑記を載せてます。

夜鳴きめし屋 なでしこ御用帖

2016年01月20日 09時50分57秒 | 読書

宇江佐 真理さんが昨年亡くなられていたとは知らなかった。
「夜鳴きめし屋」は「深夜食堂」へのオマージュのような作品だ。
宇江佐 真理の作品には、時々こういう作品がある。

「なでしこ御用帖」は続きが読みたい作品だった。
大酒飲みで、探偵の力のある美少女。
実に魅力的な設定ではないか。
でも、もう続きを読むことができない。
うーん、自分で続きを書くしかないのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロストシンボル | トップ | ロストシンボルで忘れていたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事