MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

子ども達が小さい頃から、絵本の読み聞かせを続けてきた、本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

トラブル

2001年10月05日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
昨日ちょっとした事故で病院行きになりました。
幸い大事にはいたらなかったのですが
通院することになってしまいました。

その時、社会人通教生の人たちのことを思い出しました。

会社でなにかあったとき、仕事を優先にしなければいけなくなって
スクを断念したり・・・
私の場合は通院ですが、今回の通院でやるべきことのスケジュールが大きく変わってきてしまいました。

やっぱりなにかあったときのために、ゆとりをもってとりくまなければと痛感しました*
卒論前に事故などにあったりしても
卒業延期としかなりませんからね・・・
ゆとりをもって、頑張りたいです。

いつなにがあるかわからないものだなぁと・・・

みなさんも気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿