MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

部報

2002年02月03日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
通教生は、部報が命。
そう言ってもおかしくないと思います。

これに試験の日程や、スクーリングの〆切などが記載されているから、見落としてしまうと、大事な手続きができなくなってしまいます。
なので私はよく部報の読み落としがないかをチェックしたものです。
それでもよく読み落としをしていたのですが・・・

今日、部報が届いて目次をみると
もう来年度のことが記載されていました。
なんだか留年でもしない限り、関係のないページだったので
少し寂しくなりました。

そっかぁ。来年度はスクーリングに出ないんだ…

あれだけ部報を読むのが面倒だったのに、
いざ読む項目がなくなると、なんだか寂しくなりました。

不思議なものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿