MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

子ども達が小さい頃から、絵本の読み聞かせを続けてきた、本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

夜間もうすぐ試験

2000年10月16日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
今日は夜間の授業へいってきました。

もう来週試験とのことで、はやいなぁ~
と毎回思います。

もっと真面目に勉強すればよかったと、
後半になっておもうのですが・・・(ぉぃぉぃ)

夜間の授業はとても静かです。
独特の雰囲気がある気がします。

私はいつもまわりの人に声がかけれない状態です。
なんとなくなのですが・・・

けれど、わからない部分などは声をかけて聞きます。
そんな時気持ちよく答えてくれるとすごく嬉しかったりします。
聞くのははずかしいですが、話すきっかけができたり・・・

ちょっとした勇気で、いろんな人と接していきたいです。

さて、明日は夜間の試験勉強でもしようかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿