MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

子ども達が小さい頃から、絵本の読み聞かせを続けてきた、本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

夜間の試験

2000年10月22日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
とうとう今週は夜間の試験です。
水道橋に足を運ぶ回数が多いみたいで・・・

夜間の期間は1ヶ月半です。
だから本当にあっという間です。

「やっと授業にもなじんできたのに・・・」

毎回思いますね。
クラスの人も、ちょっと顔見知りなんて感じになってきたのに
もうバイバイなのかぁ~と思うと寂しいですね。

けれど、これが他の授業で
「**の授業にいましたよね??」
なんて言われるとうれしかったりするのですが・・・(笑)

なにはともあれ、夜間受講者の方、頑張りましょうね!!
これを乗り切れば、ずいぶんラクですよ!!

私も併用がこれでおしまいです。
頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿