MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

星に願いを…

2002年01月20日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
勉強ばかりで頭がカチンカチンだったので
このままじゃいけないなと、まるで古典の世界に出てくる人のように月を眺めていました。

流れ星が流れることを願い、街の明かりも消え、星達がより輝きだした頃
なんと流れ星が流れてくれました!!
しっかり願い事も言えました(これは奇跡的です!)

私は「大学卒業!」より「院試パス!」と早口でいいました(笑)

寒い中星空をみていてよかった!!
流れ星、流れるかな??どうかな??と心配だったのですが
流れてくれました!

しかもお昼は虹までみれたので
これは頑張らないと!とベストをつくそう!
という気持ちになれましたよ。

目標は自分のできる最大限の力を発揮することです。
初めて流れ星に願い事が言えたまゆみでした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿