MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

落ちた・・・

2001年01月29日 | 通信制大学4年生1回目(通教)
今日カモシュウの結果が届きました。

出国前に届いてよかったという気持ちと
両方(漢文学1,2)受かっているかという不安もありました。

結果に納得・・・

漢文学1は不合格、漢文学2は合格でした。
2の方は自信がありました。

けれど1の方は大きな設問2つのうちの1つしかできなかったのです。
当然の結果でした。

こんな時は嘘でもいいから受かっていてほしいと思うのですが
やっぱり基準を満たしていないものは不合格です。

次回の範囲がだいたいわかるので、帰国したら頑張ろうと思います。
今度はAで合格してやるぞ!!くらいの気持ちで・・・

落ちた数だけ強くなる?!

カモシュウもあと2回のみの受験です。
次回で絶対決めておきたい今日この頃でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿