MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

大学院見学

2001年04月13日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
今日は大学院見学に行ってきました。

自分が志望している大学院。。。

「どんなところなんだろう??」

行ったこともない空間。不安でいっぱいです。

今日はそんな事もあって、大学院を訪問してきました。
かなり大学によって雰囲気も異なります。

そういえば、日大通教に編入する前も
通教校舎へ行って、どんな学校かと見学に行ったものです。

入ってみなければ、わからないところがたくさんあるけれど
少しでもどんな学校か知りたい・・・
今はそんな気持ちです。

通教の事も聞かれました。

やっぱりまだまだ通教がどんなシステムかはあまり知られていないようです。
たくさんの人に知ってほしいなって思います。

通教の顔をつぶさないようにも、自分のためにも頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿