MAYU CLUB ~学校司書まゆみの絵本棚~

絵本の読み聞かせの魅力を伝えたい!本について学び続ける学校司書MAYUの絵本リビング育児★

まゆみちゃん!!

2001年08月01日 | 通信制大学4年生2回目(通教)
いきなりタイトルから私の名前ですが、
スクに参加していると、よく呼び止められます。

いろいろな人に出会います。
ぜんぜん知らない人かと思ったら
ハンドルネーム(注1)を聞いて
「えっ?!**さんですか?!」
なんて事もしばしば…

今までネット上でしか会った事のない仲間と
会う事ができたり、ちょっとした感動も・・・

休み時間、疲れて机にうつぶせになって眠っていました。
まさかこんな姿は見られていないよね?!
と、思っていたら

「休み時間に寝てましたね?!」

なんて言われる始末・・・

みなさん、どうして顔を知らないのに
私のこと、わかるんでしょうか・・・(謎)
顔に名前が書いてあるのかしら(^^;

(注1)インターネット上での名前やニックネームのこと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿