AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

今日に感謝して明日を生きる  ななちゃんの心の宇宙 第2113号より

2012年10月27日 | 北海道・ななちゃんさんのポエム。
一円さん♪の愛読しているメールマガジンよりお福分けさせていただきます…(^人^)
写真は…言玉ひかりさん☆の提供です…(^人^)ありがとうございます…m(__)m☆☆☆

Webで見る(バックナンバー) ⇒ http://melma.com/mb/backnumber_172104/
----------------


=================================================================
  
ななちゃんの心の宇宙 『 第 2113 号 』 不定期 刊行

  ~ ななちゃんの心の中に湧き上がってきた言葉のプレゼント ~ 

(マガジンID:172104)  2012年 10月 27日 発行
   
==================================================================

    【ななちゃんの心の宇宙】
 

  ☆ 今日に感謝して明日を生きる ☆


  ぼくは・・・
  今日まで生きてきました。

  ぼくは・・・
  今日まで生かされてきました。

  ぼくは・・・
  今日までさまざまな自分を生きてきました。

  ぼくは・・・
  今日までさまざまな体験を生きてきました。

  いつも・・・
  ちゃらんぽらんで・・・

  いつも・・・
  いいかげんな・・・

  そんなぼくが・・・
  今日まで生きてきました。

  とことん・・・
  未熟で不完全で・・・
  何かを達成することもなく・・・

  ぼくは今日まで生きてきました。

  でも・・・
  ぼくは・・・

  今日まで生かされてきた人生を・・・
  まったく後悔なんかしていません。

  たくさんの失敗をして・・・
  たくさんの挫折をして・・・

  たくさんの悲しみや苦しみを味わって・・・
  たくさんの悩みや失望を味わって・・・

  それと同時に・・・

  たくさんの素敵な人に出会い・・・
  たくさんの仲間と出愛・・・

  そんなみんなに・・・
  支えられながら・・・

  たくさんの楽しさを味わい・・・
  たくさんの喜びを味わって・・・

  今、ぼくは・・・
  今を生きています。

  不摂生でどうしようもないぼくを・・・
  神さまは今日まで・・・
  あたりまえのという奇跡で・・・
  ぼくを生かさせてくれました。

  本当に本当に・・・
  ありがたいことです!!!

  ぼくは・・・
  54年という人生を生きて・・・

  喜怒哀楽・・・
  優劣不正・・・
  成失希絶・・・

  そんな自分なりの・・・
  心の人生を振り返って・・・

  今、思うことは・・・
  本心から・・・

  すべての過去にありがとう!!!
  すべての体験にありがとう!!!
  すべての人々にありがとう!!!
  すべての自然にありがとう!!!
  すべての存在にありがとう!!!

  今日まで・・・
  ぼくに関わってくれた・・・
  すべてのお陰で・・・
  ぼくは今日まで生きてきました。

  だから・・・

  ぼくは・・・
  今日までのすべてに感謝して・・・

  ぼくは・・・
  明日から・・・
  今日までの自分のように・・・

  いいかげんで・・・
  優柔不断で・・・
  ちゃらんぽらんで・・・

  だけど・・・

  人の心を大切にする・・・
  人の思いを尊重する・・・・
  人の夢を応援する・・・

  そんな自分をこれからも生きていきたいな。

  今まで生かされてきたことに・・・
  心から感謝したい。

  今まで生きてこれた奇跡に・・・
  心から感謝したい。

  今まで生きてきたこの世界に・・・
  心から感謝したい。

  今まで生きてきて出会った人々に・・・
  心から感謝したい。

  今まで生きてきて体験した出来事に・・・
  心から感謝したい。

  ぼくは・・・
  今、ここに生きていることが・・・
  本当にうれしい!!!

  ぼくは・・・
  今、ここで生かされていることが・・
  本当にうれしい!!!

  ぼくは・・・
  今、あなたと心を繋げられることが・・・
  本当にうれしい!!!

  ぼくは・・・
  今、あなたと心の絆を結んでゆけることが・・・
  本当にうれしい!!!

  ぼくは・・・
  ぼくなりに・・・
  今日まで自分なりに生きてみました。

  これで良かったか・・・
  そんなことなんか気にせずに・・・

  ぼくは・・・
  今日と変わらず明日もそのままを生きていきます。

  それが・・・
  ぼくの天命であり使命だから!!!

  ぼくは・・・
  今日に感謝して明日を生きていきます。


  ルンルン・・・

  ありがとうございます。



「ななちゃんの心の宇宙」
 http://www10.plala.or.jp/runrun-nana/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが変われば、未来も変... | トップ | 今は笑ったほうが得 「魂が... »
最新の画像もっと見る